« 「TPSで進化するアジャイル開発」で印象に残った言葉と感想 | Main | 【感謝】好川さんと平鍋さんから書評を頂きました »

拙著を日経コンピュータが紹介してくれました

 日経コンピュータの最新号(No.698 2008.3.1)を読んでいたら、拙著「ITプロジェクトを失敗させる方法」の書評が載っていることに気がつきました。(203ページです。)
 毎号欠かさず読んでいる雑誌に、自分の本の紹介が載るのは、素直に嬉しいですね。
 記者のどなたが書いてくれたのかはわかりませんが、「思いやり」と「対話」というキーワードもちゃんと載せていただいています。
 『身近なところから始める』という表現も嬉しいです。
 ありがたいことですね。感謝感激です。

|

« 「TPSで進化するアジャイル開発」で印象に残った言葉と感想 | Main | 【感謝】好川さんと平鍋さんから書評を頂きました »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16525/40386630

Listed below are links to weblogs that reference 拙著を日経コンピュータが紹介してくれました:

» 《本》ITプロジェクトを失敗させる方法~失敗要因分析と成功への鍵~ [An Agile Way]
本の紹介です。『ITプロジェクトを失敗させる方法~失敗要因分析と成功への鍵~』 [Read More]

Tracked on 2008.03.11 at 05:49 PM

« 「TPSで進化するアジャイル開発」で印象に残った言葉と感想 | Main | 【感謝】好川さんと平鍋さんから書評を頂きました »