« February 2008 | Main

【感謝】好川さんと平鍋さんから書評を頂きました

 好川哲人さんと平鍋健児さんが、拙著の書評をブログに書いてくれました。
 (偶然にも同じ日です!)

 お二方とも僕が心から尊敬する方で、僕は大きな影響を受けています。
 そんなお二人に書評を頂いて、本当に光栄です。
 本当にありがとうございました。

好川さんの書評
 
平鍋さんの書評
 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

拙著を日経コンピュータが紹介してくれました

 日経コンピュータの最新号(No.698 2008.3.1)を読んでいたら、拙著「ITプロジェクトを失敗させる方法」の書評が載っていることに気がつきました。(203ページです。)
 毎号欠かさず読んでいる雑誌に、自分の本の紹介が載るのは、素直に嬉しいですね。
 記者のどなたが書いてくれたのかはわかりませんが、「思いやり」と「対話」というキーワードもちゃんと載せていただいています。
 『身近なところから始める』という表現も嬉しいです。
 ありがたいことですね。感謝感激です。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« February 2008 | Main