« 心に残った言葉:秋吉敏子さん(ジャズミュージシャン) | Main | 「TPSで進化するアジャイル開発」で印象に残った言葉と感想 »

【感謝】出版お祝いパーティを開いていただきました

 先週金曜日の夜に、拙著の出版お祝いパーティーを開いて頂きました。
 幹事を担当してくれたのは僕のコーチである上田雅美さん。
 素敵な方々がたくさん集まってくれました。

 このような晴れがましい席は不慣れで、はじまる前は少し緊張していましたが、上田さんの進行と楽しい企画のお陰でリラックスすることができました。

 パネルトークは僕を肴にして遊んでいただいたのですが、参加者のレベルが高く、とても楽しいワークショップ?になりました。
 みなさん本当にありがとうございました。

 パーティの席上でも言ったのですが、この本は僕の独力で出せた訳ではありません。
 書籍に書いた内容の多くは、多くの方々との対話を通じて生まれました。
 何かのご縁で、この本を書かせていただいたのだと思っています。
 ぼくに力を与えてくれたすべての方々に心から感謝です。

#当日の様子を上田雅美さん小田美奈子さんがブログに書いてくれました。ありがとうございます。

|

« 心に残った言葉:秋吉敏子さん(ジャズミュージシャン) | Main | 「TPSで進化するアジャイル開発」で印象に残った言葉と感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

温かくて楽しい、素敵なパーティーでしたね。
ありがとうございました。

ブログ、書籍を紹介いただき、ありがとうございます!

中村さんの本にありました
>私たち一人一人の「在り方」がプロジェクトの成否に影響を与えている

というメッセージ、しみじみそうだな~と思っているところです。
お礼まで。。

Posted by: odamiコーチングカフェ | 2008.02.11 at 08:57 AM

odamiさん
 こちらこそ、ありがとうございました。
 書籍に対する早速のフィードバックも感謝です。
 とっても嬉しくて、元気がでます。
 

Posted by: 中村文彦 | 2008.02.12 at 12:01 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16525/40066288

Listed below are links to weblogs that reference 【感謝】出版お祝いパーティを開いていただきました:

« 心に残った言葉:秋吉敏子さん(ジャズミュージシャン) | Main | 「TPSで進化するアジャイル開発」で印象に残った言葉と感想 »