« 「PMシンポジウム2005」大盛況のうちに完了 | Main | 異なる視点 »

PMシンポジウムとそれぞれの満足度

 PMシンポジウムでは、当然のことながら、来場者にアンケートを取っている。
 このアンケートの内容が今回のシンポの通知表となり、次回のシンポ・プロジェクトへのインプットとなる。

 従来、収集しているのは来場者の声だけだが、今年は、実行委員、当日ボランティア、そして講師の方々の声や満足度を聴いてみたいと個人的に思っている。
 約1ヵ月後に開催される反省会の資料として、講師の方々やプロジェクトメンバーへのアンケートを提案しようと思う。

 さて、講師の方々でブログを開設されている方は、PMシンポについて記事を書いて頂いた方も多いのではないだろうか。
 私が現在把握しているのは、以下の方々である。

 好川哲人さん「日本にPMに業界はあるのか?」
 中尾英司さん「PMシンポ2005盛会終了!」
 平鍋健児さん「PMとアジャイル」

 「皆さん本当にありがとうございました。」

|

« 「PMシンポジウム2005」大盛況のうちに完了 | Main | 異なる視点 »

「プロジェクトマネジメント」カテゴリの記事

Comments

楽しかったです。
ありがとうございました。

Posted by: 平鍋 | 2005.09.05 at 04:10 PM

>平鍋さん
 コメントありがとうございます。
 そう言って頂けると企画担当者冥利につきます。

Posted by: 中村文彦 | 2005.09.05 at 10:54 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16525/5788462

Listed below are links to weblogs that reference PMシンポジウムとそれぞれの満足度:

« 「PMシンポジウム2005」大盛況のうちに完了 | Main | 異なる視点 »