« ITエンジニアの「心の病」 | Main | 今月の「私の履歴書」は面白い »

「PMシンポジウム2005」続投します

 本日、JPMF副会長の佐藤さんから電話がありました。
 「PMシンポジウム2005」の企画責任者が、なかなか決まらないようです。
 第一本命であった方が、仕事の都合で引き受けられなくなったそうです。
 で、私に続投の依頼がやってきたという訳です。

 前回に増して責任重大ですが、お引き受けすることにしました。
 二年連続の重責が務まるか、やや不安ではありますが、引き受けた以上は全力投球でいきます。

 どなたか、私といっしょに「PMシンポジウム」の企画に参加してみたいという方がいたらお知らせ下さい。


【話は変わりますが】
 時を同じくして、ある中小企業診断士の先生から、某研究会の事務局を担当してもらえないかとのメールがありました。
 現在、取りまとめ役が不在になっているようです。(こちらはリリーフですね。)
 さて、両方引き受けて、こなせるかどうか、少し悩んでいます。

|

« ITエンジニアの「心の病」 | Main | 今月の「私の履歴書」は面白い »

「プロジェクトマネジメント」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16525/1935723

Listed below are links to weblogs that reference 「PMシンポジウム2005」続投します:

« ITエンジニアの「心の病」 | Main | 今月の「私の履歴書」は面白い »