「PMシンポジウム2005」続投します
本日、JPMF副会長の佐藤さんから電話がありました。
「PMシンポジウム2005」の企画責任者が、なかなか決まらないようです。
第一本命であった方が、仕事の都合で引き受けられなくなったそうです。
で、私に続投の依頼がやってきたという訳です。
前回に増して責任重大ですが、お引き受けすることにしました。
二年連続の重責が務まるか、やや不安ではありますが、引き受けた以上は全力投球でいきます。
どなたか、私といっしょに「PMシンポジウム」の企画に参加してみたいという方がいたらお知らせ下さい。
【話は変わりますが】
時を同じくして、ある中小企業診断士の先生から、某研究会の事務局を担当してもらえないかとのメールがありました。
現在、取りまとめ役が不在になっているようです。(こちらはリリーフですね。)
さて、両方引き受けて、こなせるかどうか、少し悩んでいます。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 【感謝】好川さんと平鍋さんから書評を頂きました(2008.03.11)
- 【感謝】出版お祝いパーティを開いていただきました(2008.02.10)
- 宮本常一の父が息子に贈った餞別の言葉(2006.07.06)
- 価値は自分と他者の間にある(2006.07.03)
- 松井選手のプラス思考(2006.05.30)
「プロジェクトマネジメント」カテゴリの記事
- 「PMシンポジウム2006プロジェクト」第4コーナー突入(2006.07.29)
- 「失敗しない」から「成功する」へ(2005.12.07)
- PMシンポジウム2006プロジェクト スタート(2005.12.05)
- PMI東京フォーラムに参加して(2005.11.09)
- プロジェクトマネジャーにポータビリティがない理由(2005.10.22)
The comments to this entry are closed.




Comments