« 久々の書き込み(お詫び) | Main | 電子メール禁止日 »

「PMシンポジウム2004」完了

 「PMシンポジウム2004」を盛況のうちに終えることができました。
 企画責任者として、反省点は多々ありますが、基本的に成功プロジェクトだったと思います。来場の皆様、講演者の皆様、そして一致団結して活動したPMシンポ・プロジェクトチームの皆さんに、心から感謝です。

 今回、私はトラブル・プロジェクト支援のため、運営の仕事に最後まで参画できませんでした。
 また、シンポジウムの当日も、お客さんへの進捗報告と重なってしまったため、講演を聴くことができませんでした。本当に残念です。

 ただ、何とか懇親会には参加することはできました。一緒に頑張ってきた仲間達や講演者の方々と上げた祝杯は格別でした。

 PMシンポジウムに関して中尾英司さんが記事を掲載されています。是非、ご覧下さい。
 PMシンポジウム2004講演の舞台裏(1)

|

« 久々の書き込み(お詫び) | Main | 電子メール禁止日 »

「プロジェクトマネジメント」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16525/1420282

Listed below are links to weblogs that reference 「PMシンポジウム2004」完了:

« 久々の書き込み(お詫び) | Main | 電子メール禁止日 »